愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
   サイクリング
2013年09月11日 (水) | 編集 |

 平成25年9月11日(水)

 秋晴れの爽やかな風が心地よいこの季節。

 暑い夏からようやく秋へ。

 ずいぶん過ごしやすくなりました。



     サイクリング



 さて、先日、夕方にサイクリングをしました。

 と言っても、約一時間の限られたもの。

 それでも、少しリフレッシュ出来ました。



 夏の疲れが出やすい頃、油断禁物。



 もうすぐ彼岸です。

 道後フォレストガーデンは9時から18時までの開園です。

 是非、ご来園下さいませ。




 越智




 
スポンサーサイト