愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2013年07月27日 (土) | 編集 |
みなさん こんにちは!



毎日 お天気が不安定で気になりますね。

この暑さにはまいりますが、

昨日 ほんの少し雨も降って

水の心配は減ったかな?と

思っています。



最近 夜は空調なしでは眠れなくなりました。

夜は窓を開けっ放しておくことも

できないので、タイマーなどつけているのですが

切れると起きてしまいます。。。


日中に関わらず夜眠っている間も

熱中症になることがあるそうなので

寝る前にコップ1杯お水を飲んで

眠るようにしています。


暑さ対策も様々ですが、体調に無理がでないよう

気を付けながら この夏を過ごしたいです。




上岡

