愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
キンシバイ 雨
2010年06月07日 (月) | 編集 |
キンシバイ 雨


 本日は朝から、はっきりしないお天気です。

 ただ、当園の木々草花たちは生き生きとしているように見えます。

 今回で3週連続、3回目の登場のキンシバイ。

 雨にひるむことなく、雨で形をかえることなく、美しく咲いています。

 むしろ、輝きを増しているよう。

 その力強さ、はっきりした色は、見る人を励ましているようでもあります。

 まだまだ見ごろは続きそうです。

 ありがとう、キンシバイ。

 


 これで、当園キンシバイの3週にわたる紹介は終了します。



 来週は、何か別のお花を紹介できたらな、と思っています。




 oc
  
