愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
花火
2013年07月16日 (火) | 編集 |



みなさん こんにちは!

7月に入り 夏本番。


レジャーの計画 や 里帰り
旅行など


いろいろ楽しい季節になりましたね!



今年は特にどこかに出かけたりは


できていないのですが・・


先日 海岸で花火をしました。


周りにもたくさんの花火をたのしんでいる方が

いて 自分達の花火よりキレイだったりしたので(笑)


眺めさせていただいて

楽しい時間が過ごせました!!




残りの夏の間に



できれば バーベキューや


どこかの花火大会を見に


行けたらよいな~


と思っています。




外の暑さに 負けそうですが・・・


みなさんも 体調にお気おつけください。


元気に夏を乗り切れるとよいですね!!




上岡
スポンサーサイト