愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
   後半スタート
2013年07月01日 (月) | 編集 |
 平成25年7月1日(月)

 今日から7月。

 平成25年も、いよいよ後半に突入です。

 毎日、ジメジメした日が続いていますが、今日は朝から良いお天気です。

 とは言え、湿度はそれなりに高いようで、梅雨明けが待ち遠しいです。



     25 7 1



 さて、道後フォレストガーデンの合同慰霊碑前では、「クチナシの花」が咲き始めています。

 毎年この時期に咲いてくれる、真白で美しいお花です。

 今日も、しっとりとした風の中に「クチナシの花」の甘い香りが漂います。

 


 ぜひ、ご来園下さいませ。





 越智





