愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
   雨
2013年06月21日 (金) | 編集 |

 平成25年6月21日(金)



 今日は朝からどんより曇り空。

 先ほどから雨もパラパラと降っています。

 台風が近づき、一日大荒れの予報が出ています。

 この雨の中、紫陽花だけは何だか嬉しそうに、色鮮やかに七色の花を咲かせています。

 そして、木々もこの雨を歓迎するかのように、青々と力強く、その存在を示しています。


 
 大自然に逆らうことは出来ません。

 台風対策、万全に行いたいものです。






 ↓ 写真は先日自宅から撮影した夕焼けです。


 25 6 21 2


 田に水がはられ、まるで鏡のよう。

 美しく思わずシャッターを押しました。

 この小山、いつも私の眼には、仏様が横たわっているように見えます。

 この日は、違った見え方が出来ました。



 生かされている事に感謝し、今日も一生懸命頑張りましょう。





 越智




