愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2013年06月13日 (木) | 編集 |
最近とてもあつい日が続いていますが

熱中症対策などはされていますでしょうか。


梅雨だというのに、雨もあまり降って

いないような気がします。





道後フォレストガーデンの建物の入り口に

ツバメの巣がありますが、一週間前ぐらいに

赤ちゃんが卵からかえっていました。

出勤した時は毎日様子をチェックしていますが

何回かこういう光景を目にしました。



カラスが巣の近くをウロウロ歩いてると

自分より何倍も大きなカラスに立ち向かい

威嚇して巣を守ろうとする親鳥達。



人間もそうですが守るものがあると

強くなれるのですね。



長野

