愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2013年05月21日 (火) | 編集 |

 平成25年5月21日(火)

 緑に包まれた清々しい季節。

 寒からず暑からずのよき季節。

 1年中5月だったらいいのに・・・とついつい思ってしまいます。

 新緑に太陽の光がキラキラ反射して、心の中まで明るくなりそうな気がします。
     


     25 5 21



 とは言え、過ごし易い季節だからこそ、油断して体調を崩しがちです。

 大型連休の疲れも出てくる頃。

 風邪に負けないように、栄養をたっぷりとって夏を迎えたいものです。



 道後フォレストガーデン園内のお花のリレー。

 ツツジが終わり、次はクチナシです。

 白い花とあまい香り。

 しっとりとした季節がそこまで来ています。




 越智





 
