愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
   きっき
2013年05月11日 (土) | 編集 |
     
 平成25年5月11日(土)

 どんよりとした雲に覆われ、空はうす暗く小雨がパラパラ降り続けている、週末の道後フォレストガーデン。

 GWが天候が良く暖かだっただけに、急に肌寒くなったここ数日、私の周りには体調を崩された方が多くいらっしゃいます。

 実は、我家でも3人の子供達が順番に風邪をひき、9度を超える高熱と嘔吐で、家の中は混乱しております。

 子供が苦しんでいる姿を見るのは本当に辛いものですね。

    25 5 11

 
 ↓ 写真は倫理研究所の日めくりカレンダーです。

 今日このタイミングでこのお言葉とは・・・。

 家族の健康状態の悪化にも原因があるはず。

 自身の生活を見直す良いチャンスと捉え、今後に活かさなければいけないと思います。


     25 5 11 <2>


 
 最後に、私の友人がお店をオープンされました。

 「smile cafe きっき」

 ホテルJALシティのすぐ南東に位置する(ラ・シャンブル1F)です。

 是非、ご利用ください!!

 素敵なマスターが待っていますよ。




 越智


 
スポンサーサイト