愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2013年05月05日 (日) | 編集 |
皆様こんにちは。
だいぶ過ごしやすくなってきたのではないでしょうか。
昼間にお散歩すると気持ちが良さそうです。
ただ、夜と朝はまだ肌寒いので、気を付けてください。
さて、今回は以下の言葉を紹介したいと思います。

見えているのは、
ほんの一部分なのです。

一部分だけで、
判断しないことです。

見えない部分の大きさに
気づくことです。

誰の言葉なのかはわかりませんが、このような言葉がありました。
みえない部分のほうが、大切なことが多いような気もします。
もちろん、表面的な部分も大切なことではあります。
ようするに、簡単に判断しないようにということだと思います。
特に大切なことであればあるほど、じっくり考える時間があればしっかり考えたいと思いました。

田中
