愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2013年04月17日 (水) | 編集 |
みなさん こんにちは!


桜の頃も過ぎ 緑が鮮やかになってきましたね


杉花粉も治まってきたようで

花粉症の方はひと安心なのではないでしょうか?


私の友人もいつも外出時はマスクで口と鼻を覆って

目を赤くして大変そうだったのですが、

少し楽になったよとよろこんでいました!




これからしばらく気候が良いですが、


あたたかかったり、夜は寒かったりと

体温調節がまだまだ難しいです。


私もこの頃少し喉を痛めやすいようなので


体調を崩さないよう気をつけたいと


思っています。



みなさまもお気おつけくださいませ。



上岡


スポンサーサイト