愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2013年04月13日 (土) | 編集 |
桜も散ってお花見時期は終わりましたね。

暖かくなったと思えばまた寒くなりの

繰り返しのような気がします。


完璧に暖かくなるのはいつなのでしょうか。

今フォレストガーデンのお花はとても

きれいに咲いています。

特にパンジーがきれいです!


冬には花が2、3個ついてるのが

精一杯でしたが、春になると

あふれんばかりに咲いています!


花もさけば雑草も生えてきます……。

毎日、草抜きを必死にしていますが

抜いても抜いてもすぐに生えています(-_-;)

雑草は強いですね。



私も雑草のように強くなりたい。

と思います。


長野
