愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
春風
2013年04月07日 (日) | 編集 |

みなさんこんにちは


本日はとても風が強く肌寒いですね



台風並みの強風で昨日は宇和島の方で

看板が倒れたなどニュースで流れていました。




外に置いているものなど

飛ばされないよう私も注意はしていたのですが

ベランダに置いてある物が倒れて大変でした。







桜の花びらも散ってしまい

外の掃除が大変ですね。

これからもっと暖かくなるとおもいますが、


まだまだ風邪やインフルエンザなど

はやっているようなので、

皆様も体調にはくれぐれもお気おつけくださいませ。



上岡
