愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
桜の季節になりました
2013年03月27日 (水) | 編集 |
みなさんこんにちは



本日松山は昨日夜より雨が降っていて

少し肌寒い日となっていますね。







道後公園や石手側沿いなど


お花見のご予定を週末にしている方も


多くいると思いますが、


桜の花びらが土曜・日曜まで


キレイに残っていると良いですね。





私はなかなか ゆっくりとお花見をする


時間をとれないでいたのですが、


夜に少しだけ時間を取り


お花見をしました。




特に何か持ち寄ったりしてのんびりと


お花を楽しんだわけでは無いのですが、


とてもキレイでした。






暖かくはなってきたものの



体温調節が難しいこの時期


みなさま 体調を崩されませんよう


どうぞ お気をつけくださいませ




上岡
スポンサーサイト