愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2013年03月15日 (金) | 編集 |
皆様こんばんは。
暖かくなってきたと思っていたら、今朝は急に冷え込みましたね。
油断していた私に、神様が怒ったのかもしれません……(笑)

ところで、皆様はこのような言葉を聞いたことがありますか。


笑われて

笑われて

つよくなる


そう。太宰治先生の言葉です。

失敗することは正直こわいですし、笑われることも恥ずかしいものです。
しかし、私ははじめから高いレベルで何でもこなすことができるのか。

否。答えはNOです。
ならば、今のうちに積極的に何でもチャレンジするべきなのです。
しかし、わかってはいても実践するのは難しい。

明日でも昨日でもない。
今の自分にできること。
精一杯やっていこう
と、決意を新たに頑張ります。


田中
スポンサーサイト