愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
25 3 11
2013年03月11日 (月) | 編集 |

 平成25年3月11日(月)

 昨日とはうって変わり今日は肌寒い一日のスタート。

 最高気温も10度以上下がる予報が出ています。

 風邪などひかぬよう十分な体調管理が必要です。

 
 さて、来週はお彼岸。

 「暑さ寒さも彼岸まで」とよく言われます。

 いよいよ本格的な春となり穏やかな陽気になる頃ですね。     

 


     25 3 11



 3 11

 あの日から2年。

 一日も早く復興が遂げられるよう。

 自分には何が出来るのか。

 新しい一年のスタートです。



 越智



 
 
