愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
社会へ出られる方々に
2013年03月09日 (土) | 編集 |
皆様、こんにちわ。
3月も中旬にさしかかってきました。
最近は、気温も暖かく間もなく桜も咲き始めて
くる頃かと思います。
桜が咲く頃には、学生様などは、新たな気持ちで
目標を掲げられたり、卒業されて社会へと出て行かれる
方は希望を膨らませ目標を持っておられる方も多いかと思います。
そうした中で色々と経験を重ね大人へと駆け上がっていきます。
自分自身も社会に出る時は希望を持ちどのような人間でありたいと
考えたものです。
社会人となった今でもどのような人間でありたいと考えを持ち日々を
歩んでいます。
これまでに色々な良かった事、楽しかった事があれば当然挫折やしんどかった
時期もあります。
しかし今振り返ると今までの経験があるから今の自分がある、そう思っています。
これから社会へ出られる方々も色々な経験をされるかと思いますが、
それらの経験は、後々のご自身の財産になると思いますので色々な事を
経験してご自身を成長させてみて下さい。
自分もまだまだ人生での経験は浅いですが、これから起こる事に対して
前向きにとらえ日々人とし成長できるように人生を歩んで
行きたいと思います。
                              山本


