愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2013年03月07日 (木) | 編集 |

みなさん こんにちは!

本日は 春らしい よいお天気です。




当園にあたらしい春のお花が




やってきました。



ピンクのマーガレットなどです!







130307_102616.jpg






白いお花がとてもきれいです
彩りがあって華やかですね!


130307_102556.jpg





園内に植えたジュリアン達です
少し 見えにくいですね・・・


130307_102437.jpg





こちらは ↓ 昨年より種から育てた

アネモネの花です

130307_102503.jpg



やっと一つお花が咲いてくれそうです。


チューリップも大きくなり始めました!!



春 到来です♪







上岡
