愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
25 3 1
2013年03月01日 (金) | 編集 |

 平成25年3月1日(金)

 今日は朝からジメジメとしたなまぬるい風が吹いていました。

 ちょうどお昼頃から雨が降り始め、15時を少し過ぎた今、どしゃ降りとなっております。

 ↓ 写真は道後フォレストガーデン、現在の西の空の画です。


     25 3 1


 さて、今日から3月。

 甘酒にひなあられ。

 そして、山菜や木の実などが美味しい季節。

 おひたし、あえもの、など。

 また、よもぎ餅、桜餅など、和菓子にも春らしさが出てき始めます。

  

 飲み過ぎ、食べ過ぎ、春風邪には気を付けたいものです。


 明日からは、一転、寒さが戻ってくる予報が出ております。



 気が緩まぬよう。

 心も緩み過ぎぬよう。

 じっくりと春を待ちましょう。



 越智




 
