愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2013年02月23日 (土) | 編集 |
「笑顔は伝染する」ともいわれます。
自分の笑顔が相手にうつり、相手の笑顔が隣人に普及し、笑顔はめぐって自分に返ってくるのです。

 それは不機嫌な顔も同じです。いつも仏頂面でいると、
周りの人に不快な感情を撒き散らし、やがて
自分に返ってきます。

ストレスの多い現代です。
笑顔になれない人も少なくありません。まずは作り笑顔でもいいですから
笑顔を浮かべてみましょう。続けていると次第に心が後から
ついてきます。今日は意識して、ニッコリとほほ笑んでみましょう。





倫理研究所の職場の教養という本の一文です。

これを読んで笑顔は大切だと改めて思いました。

笑顔でいる人のまわりには明るい雰囲気が

漂っていますね。



日頃から表情にも気をつけて

生活していきたいです。


長野


スポンサーサイト