愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
25 2 21
2013年02月21日 (木) | 編集 |

 平成25年2月21日(木)

 2月も残り1週間。

 いよいよ甘酸っぱい梅の香りが春を知らせる季節となりました。

 が、春まだ浅く底冷えのする毎日が続いています。

 ↓  写真は午前11時過ぎに道後フォレストガーデンから撮影した南の空です。



     25 2 21


 
 さて、先日、月例法要・慰霊祭でお世話になっている西光寺さんの座禅会に参加してまいりました。

 毎月第3日曜の午前7時から会は開かれます。

 日常生活の中で、自分自身をしっかり見つめ直す時間を取る事は、なかなか難しいですよね。

 この座禅会は、そんな人にピッタリの時間です。

 皆さんもいかがでしょうか??

 心スッキリ!!



 越智


スポンサーサイト