愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2013年02月15日 (金) | 編集 |
皆様こんばんは

心が乱れている時に何かを書くと
ネガティブなことばかりになってしまうかもしれませんので
ポジティブになれる言葉を探してまいりました

行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は生まれない。
by ベンジャミン・ディズレーリ

負けても終わりではない。やめたら終わりだ。
by ニクソン

たとえ明日、世界が滅亡しようとも今日私はリンゴの木を植える。
by ルター

心が震えるくらい素敵な言葉だと思います。
何がよいと感じるかは、人それぞれだと思いますが
知らないことに関しては、どんなことでも勉強になると思います。

続けること
あきらめないこと
その意志が大切なのだと、あらためて思いました


田中
