愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2013年02月13日 (水) | 編集 |
この世は

わたしが

わたしになる

ところ

あなたが

あなたに

なるところ




一番わかっている

ようで一番わから

ぬこの自分


ただいるだけで

あなたがそこに

ただいるだけで

その場の空気が

あかるくなる

あなたがそこに

ただいるだけで

みんなのこころが

やすらぐ

そんなあなたに

わたしもなりたい





相田みつをさんの詩をのせさせて

いただきました。

相田みつをさんの詩を読んで

私は、心がホッコリしたり、納得したり

色々な気持ちになりました。


たまには、思ったことや気持ちを

文字にしてあらわすのもいいかな

とおもいました。


長野
スポンサーサイト