愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
メリハリのある行動を
2013年02月09日 (土) | 編集 |
皆様、こんにちは。
 今月より道後フォレストガーデンにて
 皆様のお役に立ちたいと思いお仕事をさせて
 頂いております。山本です。

 まだまだ仕事内容には不馴れではありますが、
 出来る限りの事から一つ一つ頑張っています。

 まだまだ寒い日が続いていますが、
 体調など大丈夫でしょうか。
 私ごとではありますが今月になってすぐに私は、
 風邪を引いてしまい周りに迷惑を掛けてしまいました。
 皆様におかれましても体調には、気を付けて下さい。
 
 さて、間もなくしたら椿さんが開かれます。
 椿さんを過ぎれば暖かくなると言うことを聞いた事が
 ありますが昨年は、寒い時期が長かったような気がします。
 暖かくなってくるからなどの油断は体調を崩すことに
 繋がって来ます。今後においても自身の体調には、
 気を付けていきたいものです。

 また仕事などにおいても馴れてきた時がミスや失敗も多くなる
 と言う事も聞いた事があります。
 何事においても油断や気の緩みは自分自身を苦しくさせるのと
 周りにも迷惑を掛けてしまいます。そうならない為にも色々な事に対して
 気を引き締める所は引き締め、緩める所は緩めるなど
 メリハリのある行動を心掛けていきたものです。

 山本
 
 
 
