愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
種から育てた花が咲きました
2013年02月07日 (木) | 編集 |


みなさん こんにちは


今日は昨年より育てていた



種から育てたお花の写真をアップします。








]]










@@.jpg






昨年の10月くらいに種をまいて


やっとお花が咲きました。


ここの所、雨も少し降り


気温が少し落ち着いてきたので


お花がキレイに咲いたようです。





666.jpg




最後の一枚は 苗を買ってきたものですが、


寒い冬を越して又、咲いてくれて


春先まで長く楽しめそうです。


春が待ち遠しいです



上岡








