愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2013年01月24日 (木) | 編集 |
まだまだ寒い日は続きそうですが、だんだん日が長くなってきたと

感じます。前までは、五時をまわるともう真っ暗でしたが、今では

まだ明るいですね。


朝も真っ暗だと布団から出るのに抵抗がありますが少しでも

明るいと起きやすく感じます。



うちのワンちゃんはどうも寒いのが苦手のようでコタツにこもって

います。……まるでネコちゃんのように……。

寝ている時も、布団に入れてくれと私と息子の間に割り込んできます。

うちのワンちゃんと一緒で私も寒いのが苦手です。


まだ早いですが、春が来るのが待ちどおしいです。


長野
