愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
25 1 21
2013年01月21日 (月) | 編集 |

 平成25年1月21日(月)

 昨日の1月20日(日)は大寒でした。

 大寒とは、一年でもっとも寒い時期という意味だったと思います。

 ここ愛媛県松山市は、全国的にみても温暖な地域です。

 この時期はやはり寒いですが、それでも他県の方からは「過し易い良い気候だ」と言われることが多いですね。

 
 
 
 ↓  写真は今朝の道後フォレストガーデン南東の空。

     25 1 21





 近々、静岡県のある研修センターに行く予定です。

 富士山の麓に位置する御殿場市です。

 かなり寒いという事は聞いているのですが・・・。

 体調を崩さないよう気をつけたいと思います。




 松山市で毎年恒例の「お椿さん」。

 今年は2月16日(土)~18(月)ということ。

 まだまだ冬は続きそうです。





 越智





