愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2013年01月19日 (土) | 編集 |


皆さんこんにちは。


朝は一段と冷え込み布団から出るのに一苦労です。

昨日の仕事の帰り際には雪が降っておりました。

翌日、出勤すると水たまりなど凍っておりました。

蛇口の水も凍っているせいでひねっても出で来ないんですよ!

いざ、水が出ないとなると普段の生活の中には

どれだけ便利なものがあるのだろうと考えさせられます。


今時スマートフォンは3人に1人が持っているそうです。

携帯一つでなんでも出来る時代ですが、

物に頼らず自分の力で一生懸命考え

自分でできることは自分でしようと思った一日でした。






昨日の朝方、上空に黒い煙が上がっているのがフォレストガーデンから見えました。

サイレンも響き渡りすぐ火事だと分りました。

空気が乾燥し火が出やすくなっておりますので

皆様火元の確認をしっかりと行って下さいませ。



白石
スポンサーサイト