愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2013年01月17日 (木) | 編集 |
皆様こんにちは。

一月も半ばですが、新年の挨拶を申し上げます。

あけまして
おめでとうございます


遅いって?

いえいえ、そんなことはありません。

足も遅けりゃ、頭の回転もゆっくりな私かもしれませんが

大切なのは、固い意志と最後までやりとげる忍耐力だと思っています。

つまり、失敗を繰り返すことになっても

己の満足のいくまで諦めない

その意思を貫くことだと思っています。

さて、話は大きく変わります。

皆様は普段どのような景色をご覧になっていますか。

美しい夜景や、心が洗われるような素敵な何かを求めていますか?

私はそういったものが見たいので、人並み以上には普段から探しています。

何気ないものでも、見方によっては素晴らしいものもありますよね。

そういうものを探すのが得意な方もいますよね。

そのような方は、きっと人のいいところを見つけるのも得意なのでしょう。

残念ながら今の私にはないものですが、その努力は続けていこうと思います。

imageCASH1C4L.jpg

これは皆様ご存じだと思いますが、水面に水滴の落ちた瞬間のものです。
身近にも、このような景色はたくさんあるのでしょうね。

まだ見えない何かを探して、前に進んでいきたいと思う今日この頃。


田中
スポンサーサイト