愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
愛媛マラソン
2013年01月17日 (木) | 編集 |
皆さんこんにちは




お正月に駅伝をテレビで放送して


いましたが、見る方が専門の私です。


お正月も通常と同じように

勤務していたため


年末年始 ゆっくりし過ぎて

身体が思うように動かない…ということはなく



1月も後半に入り、日々時間がたつのは

早いものと感じています




2月に入ると愛媛マラソンがありますね


約8000人のランナーの参加、

ゲスト サポーターは

金メダリスト 高橋尚子さん

アテネ北京五輪マラソン日本代表選手

土佐礼子さんだそうです




2月10日 日曜日 10時県庁前から

スタートです



当日はオレンジカラーのハンカチやタオルで

松山の沿道は明るくなりますね


応援には行けませんが


松山で開催される大事なイベントなので



ご参加される方、ぜひ頑張ってください

応援しています


上岡

