愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2013年01月13日 (日) | 編集 |

年が明けて、一月半ば…寒さも増してきました。

朝7時半頃、出勤しようと思い車へ向かうとフロントガラスが

凍っていることが多々あります。

なかなか溶けず、家からお湯を持ってきて車にかける…

結構苦労をしています。


そんな日々の中、お花達もなかなか咲かない時期ですが

フォレストガーデンのお花達は寒い中頑張っています。



綺麗に咲いているつばき

DSC_1746.jpg






小さいけど頑張っているビオラ
DSC_1747.jpg




この花達のように寒さに負けず日々頑張っていきたいと思います。



長野
スポンサーサイト