愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2013年01月10日 (木) | 編集 |
平成24年が終わり新しい年を迎えてもう10日が経ちました。



日が経つのはほんとに早いですよね・・・。




みなさんお餅は食べられましたでしょうか?


お年寄りの方はよく喉にお餅を詰まらせていますが、


詰まらないように細かく刻むことが逆効果みたいですね。





よかれと思ってやったことが仇になるのは少し哀しいですよね(笑)


  


そんな私の今年の目標は「一日一善!」


今日という日は今日しかありません。


皆様、一日一日を大切にお過ごしくださいませ。



白石
スポンサーサイト