愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
はじめての虹
2013年01月07日 (月) | 編集 |


みなさんこんにちは。




今日はとある日の雨上がりに

偶然みることができた虹の写真を

載せました。



生まれてはじめて

キレイに大きく円を描く虹をみて

とても感動したので

持っていた携帯で撮りました。



残念ながら あまり綺麗に写すことは

できなかったですが

また あんな虹を見てみたいなと

思います。




ああああ




外で水を撒いたり

こどもの頃の水遊びで

小さな虹を観ることはあったけれど

自分よりも はるかに大きく

空を見上げて 橋がかかっているのをみたのは

この時が 初めてでした。





qqq.jpg





またいつか春や秋の季節に


こんな場面に出会いたいと


思っています。


願いが叶いますように


上岡
