愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
今年最後
2012年12月24日 (月) | 編集 |
本年最後のblogとなりました。
12月に入ってから、あっという間に時間が過ぎ、いよいよ最後のblogとなりました。

もぅ、皆様は来年の目標を立てましたでしょうか。
また、今年の目標は達成できましたでしょうか。

わたし自身、来年の目標はまだ、立てていませんが、来年は子供も生まれますので、
『母親として強くなる』ことかなと思います。

まだまだ、少しのことで心がおれてしまったり、すぐ泣いてしまうわたしですが(笑)、母親になるのだから、強く強く生きていきたいと思っています。

来年も、皆様にとってよい年となりますように(*^^*)
それでは、よいお年を♪

堀川
スポンサーサイト