愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
1221
2012年12月21日 (金) | 編集 |
 平成24年12月21日(金)


 早いもので今年もあと十日。

 街に響くジングルベルが、今年もあとわずかだよと歌っているように聴こえるこの頃です。



 さて、今朝も寒い朝となりました。

 ↓ 写真は午前8時頃の道後フォレストガーデン上空(南の空)です。

 

     24 12 21 ②


 今週末は天気が荒れるとの予報が出ています。

 体調管理には十分気をつけたいものです。



     24 12 21



 ↑ 写真は道後フォレストガーデン合同慰霊碑前での一枚です。

 1枚目の空の写真同様、本日午前8時頃のショットです。



 光陰矢のごとしとの言葉通り、今年もあわただしく過ぎようとしています。

 道後フォレストガーデンは年末・年始も開園しております。

 開園時間は午前9時~午後6時です。

 (12月31日・1月1日のみ午後4時閉園となります)

 ぜひご来園下さいませ。



 越智


