愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2012年12月15日 (土) | 編集 |
皆様こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

肌寒い日々に突入しました。

手が痛くなってくる季節に、春の陽気が恋しい今日この頃。

皆様のオススメの寒さ対策はなんでしょうか。

お財布にもやさしいものがあれば嬉しいですよね。

そこで、わたしのオススメ寒さ対策を披露しましょう。

その1
筋力トレーニング

己の肉体のみで行え、やろうと思えば、いつだってどこだって行える。

そしてお財布にもやさしく、ダイエット効果も大きい。

なんて素晴らしい。

その1とか書いてますが、これ以外にないと思っています。

やはり、外側からではなく内側から暖めたほうが気持ちいいのではないかと思います。

運転中にお腹をへっこませる。これを毎日やっているだけで、大きな効果を得られます。

普段あまり歩かない方は、下半身メインの筋トレを行うとよいかもしれません。

とりあえず、寒くて仕方ないときはやってみてはいかがでしょうか。


田中
スポンサーサイト