愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
いよいよ
2012年12月13日 (木) | 編集 |
いよいよ、あと半月で2012年が終わります。

わたしも年が明ければ25歳になります★
残りわずかな24歳での1年・・・穏やかに過ぎてほしいものです(*^_^*)


さて、秋ごろから自分の妊婦生活を勝手にブログで綴っていきましたが、いよいよわたしの妊婦生活も8カ月目です。
みんなが言うけれど、10か月なんて、本当にあっという間ですね。
この10カ月を振り返ると、4ヵ月ごろまでは何だか心が不安定で毎日毎日泣いて過ごしていました。
訳もなく悲しくなったり寂しくなったり・・・。
安定期に入ってからはお出かけもたくさんして、たくさん歩いて、旅行にも出かけました。

そして、妊娠後期。
これから後わずかな赤ちゃんと2人の時間。
今までしてあげられなかったことをたくさんしてあげたいです。
母親学級や両親教室にも行ってみたい。
赤ちゃん用品も買いに行ってあげたい。
本もたくさん読んであげたい。
たくさん話しかけてあげたい。

残された時間を大切に、過ごしていきたいと思います。


ただ、主人がいつもいつも「早く会いたいよ~」と話しかけているので、パパっ子の我が子は最近夕方になると下がってきていつもママを困らせます。
「俺が早く会いたいって言ったせいや…。まだ出てきたらいかんよ。」と、一生懸命我が子をさする主人。
もう少し、お腹の中で大きくなってね。


来年も、皆様にとって、素敵な1年となりますように!


堀川












スポンサーサイト