愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
ドライブグッズ
2010年05月23日 (日) | 編集 |
先日、アロマオイルを買いに行って・・・衝動買い

アロマライト

つい買ってしまいました。

“ドライブアロマライト”

車のシガーソケット(DC12V車)に差込み使います。

私が購入したのは、ライトの色がブルーのもの。

香りだけでなく、使用時に淡い光が灯ります。

他にも2種類、ライト色がイエロー・ホワイトのものがありましたよ。

ライトの隣はアロマオイル“イランイラン”です。

甘く濃厚な香りの製油で、気持ちをリラックスさせる効果があると言われてます。


アロマライト・精油とも、“生活の木”さんの商品です。



写真を撮った後、実際に使ってみました。

なかなか良いカンジ。

長距離ドライブの時などに使えそうです     (Y)






スポンサーサイト