愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
星をながめて
2012年12月07日 (金) | 編集 |

みなさん、こんにちは!


本格的な寒さに肩に力が入りすぎで

肩こりが酷いんですが、


寒い季節になると空気が澄むので


星が綺麗 に見えますよね。



流れ星が流れないかと


よく星空を眺めています。


「あの惑星に行ってみたいなぁ」


と思ったり。 子供の頃は憧れていました。






宇宙旅行が少しずつ


現実味を帯びてきましたし、


夢じゃなくなる日がくるのかもしれません。


物凄い費用と、あと訓練も必要の


ようですが、



今度、月旅行に行く!


…なんて






一度は言ってみたいものです。(笑)



上岡
スポンサーサイト