愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
写真
2012年12月03日 (月) | 編集 |
いよいよ12月に突入しました。
今年のモヤモヤは今年中に絶対解決しようと決心して毎日を過ごしている堀川です。
決心するものの、あれもやらなきゃこれもやらなきゃ、これは後回しかな…
などと、なかなか解消できていません(+o+)


さて、なんとなく、今年を振り返りながら、携帯で撮った写真を見かえしていました。

・年明けに行った中学時代の同窓会の写真
・友達がお誕生日会を開いてくれた時の写真
・お母さんと懸賞で当たって行った兵庫や米子旅行の写真
・赤ちゃんができました!とみんなに報告をした我が子のエコー写真
・がっくん(うさぎさん)のお誕生日の写真
・友人の結婚式に参加した時の写真

2012年のたくさんの思い出がその1枚1枚に確かに刻まれていました。
写真を見ていると、その時その時の思い出が一気にあふれてきて、微笑ましくなったり少し切なくなったりしませんか?

わたしは割とそういう時間が好きで、よく写真を見かえしたりします。


笑顔でいると言う瞬間は普段の生活の中では本当に一瞬で、その瞬間を切り取って残すことのできる写真って素敵だな~といつも思います。



最近ではマタニティフォトと言って、妊娠中に女性が自分の姿を写真に残すことが出来ます。
うちのうさぎさんの記念写真を撮ってもらった写真屋さんでもマタニティフォトを撮ってくれるので、パンフレットを見たのですが、わたしもやりたいな~と思いました。
とっても幻想的というか、神秘的というか、子供が大きくなった時に「ここにいたんだよ~」と教えてあげたいな☆





そんな、魅力がいっぱいの写真のお話でした。
想い出がたくさん詰まったケータイのデータたち。

先日うちの主人はケータイを破壊し、主人のケータイに詰まった2人の思い出は、一瞬にして消えてしましました。

現代社会のはかなさ・・・。

データはしっかりメモリに移しておきましょう…。



堀川






スポンサーサイト