愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
11 11
2012年11月11日 (日) | 編集 |

 平成24年11月11日(日)

 午前9時

 朝から降っていた雨は上がり、空に光が見えてきました。



 ↓ 写真は今まさに撮影した、道後フォレストガーデン上空です。

    
     24 11 11 3



 立冬を迎えたというのに、暖かな日が続いていました。

 が、昨日・今日と風が冷たく、肌寒いですね。

 冬はそこまで来ているようです。






 ↓ 写真は昨日10(土)朝6時の上空です。

 光っているのは、月です。

 あまりにも美しく、思わず写真を撮ってしまいました。

     24 11 11



 

 さて、本日は道後フォレストガーデン月例法要。

 まもなく午前9時30分より、ご住職の読経が始まります。

 合掌。





 越智



 
 
