愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2012年11月04日 (日) | 編集 |
aaa.jpg

皆様こんにちは。 

食欲の秋といいますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回トップにもってきた画像ですが、自分で撮ったわけではありません。

ネットサーフィンをしているときにみつけたフリー素材です。

太陽が雲に隠れていると、まわりが暗いですよね。

しかし、雲に隠れていた太陽が顔をみせる瞬間というのは

神々しいというか、なんて言えばよいのかわかりませんが

自分の中でスッキリします。

生きていると嫌なことや辛いこともいっぱいありますが

だからこそ楽しいことや嬉しいことに意味があるのだと思います。

当たり前のように感じていますが、幸せな瞬間というものは日々のなかに多くあります。

それを再認識して、笑ったり泣いたりといった感情を素直に出すようにしていきたいものです。


田中
