愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2012年10月25日 (木) | 編集 |
みなさま、こんばんは。

徐々にというか、もう秋から冬へと早変わりしそうですね。

朝、夕の冷え込みは厳しくなってきました。

私もすでにこたつを出そうと思っています。

思っているだけで、実際に出すのはいつになるかはわかりませんが……。

さて、そんな素敵アイテムこたつですが、みなさまは使われているでしょうか。

私は子供のとき、

「こたつで寝るからこたつは出さない」

と親が言っていましたので、小さいころは家に置いていませんでした。

現在は冬にこたつを使っておりますが、親が言っていたように

こたつを布団がわりにしてしまっております。

今気付いたことですが、駄目ですね。これでは。

当たり前のようにやっていることでも、客観的にみてみるとだらしない部分がみえてきます。

今一度自身を振り返り、2012年を締めくくりたいと思います。
スポンサーサイト