愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2010年03月10日 (水) | 編集 |
はじめまして

今回初めてブログと云うものに挑戦するM.Oです。

なにを書いていいものかよく分からないので本日のお天気について書きたいと思います。

本日は雨みたいな雪みたいな感じのお天気です。また、風がとても強くまた、気温もとても寒いので自転車

通勤している自分にはとても厳しい状況です。手袋も濡れてしまうので素手で走ってると、とても痛いです。


雪みたいなのが降ってる写真


写真を撮りました。写真で雪は判るでしょうか。

今度は絵文字に挑戦します。

以上です。





