愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2012年10月20日 (土) | 編集 |
こんにちは皆様。

ずいぶんと気温が低くなってきましたね。

すでに暖房を作動させている方もいるのではないでしょうか。

先日灯油のを買いに行った際にも何人か購入されている方がいました。


節約、エコといった言葉がよく叫ばれてはいますが、

夏場も同じで健康に害があるようなら惜しまず使うべきではないかと思います。


現在、春先に菜の花を咲かせるために色々と計画中です。

あたり一面に黄色い花が咲き乱れる光景は、

かなり美しいものになるのではないでしょうか。


これからますます気温が下がってきますので、体調管理にはお気を付け下さい。


福岡
