愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
何の秋?
2012年10月03日 (水) | 編集 |
こんにちは。

すっかり秋めいてきましたが、みなさま、秋と言えば・・・

食欲の秋
読書の秋
芸術の秋
スポーツの秋

いろんなことを楽しめる季節ですよね。


わたしには秋になると、毎年とても楽しみにしていることがあります。

それは・・・



お酒です(*^^)v

秋になると、いろんなメーカーから新しいお酒が発売され、しかも、秋限定だったりするものも多いので、新しいものを見つけて買って帰っては、飲み比べをするのがわたしの毎秋の楽しみです★☆


がしかし・・・

今年はお酒が飲めないので、わたしの楽しみはどこか、ほかのところへ向けなければならなくなりました。。。



さて、何の秋にしようか。
わたしは個人的に、1年の中で秋が1番好きなので、この季節を思いっきり有意義に過ごしたいのです。


ずっと考えていたのですが、今年は『お散歩の秋』にしようかなと思います。

そろそろ食事制限がかかりそうなくらい体重も増えてしまったし、せっかくワンちゃんと暮らしだしたし、お休みの日は朝早く起きてワンちゃんとお散歩をして、外にはこんなに楽しい事がたくさんあるんだということを、赤ちゃんに教えてあげるのもいいな~と思っています。

わたしの母は、わたしがお腹の中にいるとき、毎日公園にある100段くらいの階段を何回も何回も上り下りして、運動をしていたそうです。
お母さんすごい!!

そこまではできないかもしれませんが、わたしも、少しは運動しなきゃ!




ただ、一つ問題点が。。。うちのワンちゃんですが、散歩に慣れていないため、5分も歩くと地面にへばりついて、動かなくなります。
まるで、石のように(=_=)


お願いだから、わたしの運動につきあってほしいと、お願いをしてみる、今日この頃です。


堀川
スポンサーサイト