愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
図書館
2012年09月29日 (土) | 編集 |
こんにちは皆様。

今日は台風接近に伴い気温もかなり低いように感じられました。

朝夕は涼しく、昼間は暑い・・・

そろそろ長袖に変えるべきかもしれません。


時間が経過するのは思った以上に早く、もうすぐ10月です。

渓流魚のシーズンも終了となりますね。

フライフィッシングを行う人たちにとっては海での釣りに移行する時期となります。

水槽のヒーターも久しぶりに作動しているのを見かけました。


読書の秋だからというわけではありませんが、最近図書館に通うようになりました。

借りるのは主に図鑑になります。

インターネットでなんでも調べることができるので、必要はないのですが、

なぜか借りてしまう・・・

当園の恵まれた自然環境がそうさせるのかもしれませんね。



台風が接近していますので、強風や増水にはくれぐれもご注意ください。

福岡

スポンサーサイト