愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
彼岸花
2012年09月26日 (水) | 編集 |

みなさん こんにちは。

田んぼや道端 川沿いなどに

彼岸花を見かける頃になりましたね。






毎日 通っている道でも

ある日突然 鮮やかな朱色を 発見して



「もう そんな時期なんだなあ~ 」と




毎年 花が咲いているのに気づいた後に

感じています。






芯がまっすぐ上を向いていて

頭に 大きく鮮やかな色の花を咲かせる彼岸花は

見ているとまっすぐで凛としていて

なんだか好きです。




みなさんの 好きな花はなんですか?

季節毎に いろいろあると思いますが、

このブログを書いていて

家にお花を用意したくなってきました。



彼岸花・・というわけにはいかないので、

何かキレイで可愛らしいお花を

お花やさんで 探したいと思います。



上岡

スポンサーサイト