愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
   お彼岸
2012年09月21日 (金) | 編集 |

 平成24年9月21日(金)

 「暑さ寒さも彼岸まで」と申しますが、ここ数日めっきり秋めいてまいりました。

 今朝方、4時頃、寒くて目が覚めました。

 風邪などひかぬよう、十分な体調管理が必要です。





     お彼岸 秋


 ↑ 写真は、午前9時過ぎの「道後フォレストガーデン」上空です。

 夏の様な、秋の様な、それでも今日も美しい空です。

 

 明日22日(土)秋分の日、明後日23日(日)、ともに、お天気は良さそうです。

 お時間の御都合がよろしければ、ぜひ、お参りに御来園下さいませ。



 お花・お供え物等もご準備しておりますので、気軽にお声掛けください。



 越智


