愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
オレンジの花
2012年09月07日 (金) | 編集 |
本日は9月7日。

今日の誕生花は「オレンジの花」です。

花言葉は 花嫁のよろこび・こころ

9月の誕生石は サファイア

宝石言葉は 誠実・慈愛




ちなみに「クリーナーの日」でもあるそうです。

いろんな『日』があってなかなかおもしろいですね。




これから季節もだんだんと秋に近づいていって

山の色も少しづつ変わっていくのを感じながら

まだしばらく暑い日中に気を付けつつ

過ごしていくわけですが、

今年も残すところ あと数カ月。



本当に早いな、と感じています。

なんとなく季節が変わるのを日々感じながら

秋・冬がやってくるのを感じると、

年末になってきたな~

と思います。
(あたり前なのですが、うまく表現できません。。。)





みなさんが残りの日々も

良い事や楽しい事など 充実した毎日をすごせますように!!


上岡










